どうやって成長するのか分からない

なんとペニス増大サプリというアイテムを見つけてしまいました
そういう悩みを抱えている人って多いんじゃないですか?
日本人は特に気にしそうですけど…
とかいう私も結構気にしているタイプなんですけどね(笑)
どうやって成長するのかもイマイチ分かりませんし(笑)
対策しようがないんですよ…
なので色々調べてみたところシトルリンという成分が効果的だそうです
きゅうり、スイカなどのウリ科に多く含まれているそうです
それを食べたら良いのか、と思ったらそうでもないようです
皆さんが想像する以上の量を食べなくては効果がないそうです
ほぼ不可能な量なんだそうですよ
だからそれは止めて下さいね(笑)