店長に連れて行ってもらった

皆さんは最後の晩餐何を食べたいですか?
私は焼肉ですね亀山社中焼肉ですね
この前バイト先の店長さんに連れて行ったお店も美味しかったですね
店長とは2歳くらいしか年齢が変わらないので話が会いますね
なので本当に息が合う仕事っぷりをしています(笑)
自分で言うのもあれなんですがバイト先のエースとして活躍しているんです
何のバイトなのか言うのを忘れましたが飲食店で働いています
飲食店って現場は本当に地獄絵図のような忙しさですね
お昼時なんて怒号が飛び交っていますよ(笑)
まぁその忙しさが仕事の楽しさやり甲斐に繋がってくるんだと思いますね
もう2年くらいやっていますが辞める気はありませんからね