梅雨の時期の運動を考える

お外も暑くなってきて汗っかきの人には苦しい季節になってきましたね
室内で運動出来るサイクルツイスタースリムが活躍しますね
室内だったらどんな格好をして運動をしても気にする事はありませんし
外で運動しようとなると靴など一式着替えなくてはなりませんからね
気軽にいつでも運動出来るのが良いと思います
雨の日でも運動出来ますから
梅雨の時期になると一気に運動しなくなって夏を迎え後悔するってパターンが多かったです
晴れの日は外で室外運動、雨の日は室内運動そうやって区別すれば継続出来るのではないでしょうか
継続は力なりを信じて頑張っているのです
炭酸飲料ばっかり、冷たいモノばかり食べているのでお腹が緩いです(笑)
まぁ夏だから仕方ないと割り切って夏の暑さを乗り切りたいと思います