クリスマスプレゼントで頑張る

私はクリスマスプレゼントにサイクルツイスタースリムを貰いました
何か太ってきたけど、このままじゃヤバいって事で注文しました(笑)
今はやったばかりで疲れています、少し休憩させて下さい
最近は晴れの日が続いているのですが、これが本領を発揮するのは雨の日なのです
雨に日はジョギングやランニングが出来ないので室内で、これをやるのを日課にしたいと思っています
三日坊主の私なのですがテレビを見ながら、電話をしながら、家族と会話しながら
どんな格好でも室内だから心配する事なく運動する事が出来るのです
しかも、ジョギングの3倍もカロリーを消費しますので、かなり効率的に体を動かせます
皆さんもレッツ運動ですよ!