ハマったキッカケ

私がカメラにハマったキッカケは友人です
私は隠しカメラを見せられて凄さに驚きました
だって見た目は全然カメラではないんですから
そうなんです、名前の通りにカメラが隠されているのです
例えば腕時計の中だったり、置時計の中だったり、ミントケースの中だったりに仕込まれているのです
それをどうやって使うのかは本人次第ですね
ハロウィンも終わってしまいましたが、私はドッキリを仕掛ける時に使いました
それでビックリフェイスを見事に撮影する事が出来ました
本当に今まで見た事がない顔をカメラに収める事が出来たので一生残るでしょうね(笑)
10年後見た時に爆笑すること間違いなしでしょう
またドッキリ仕掛けたいと思います!