サイクリングに行ってきた

サイクリングに行ってきたんですが、家に帰ってきてサイクルツイスタースリムを漕いでいる馬鹿がここにいます(笑)
小さい頃は自転車に乗れないほど鈍臭かったんですが、大人になって自転車の楽しさを知りましたね
もともとバイクは好きだったし、乗り物は好きだったので、単純にコツが掴めていなかっただけでした
大人になってから自転車に乗れるようになるってのは恥ずかしい感じもしますが
風邪を感じながら街を走るのは、いつも見ている景色ですけど、違いますね
これから新しいパートナー(自転車)を買いに行く為の下見をしてきます
もう大体どんなモノを買おうかは決まっているのですが
愛車を探す旅に出掛けるので、この辺で終わりにしたいと思います