センター試験だったね

今日はセンター試験ですね、私はローベッドから起き上がってブログを書いています。
私は大学受験しなかった人なので、あまり大変さは分かりません(笑)
でも兄弟が大学受験していたので、大変さは伝わってきましたね
休みの日はひたすら勉強していましたので、勿論私もそれなりに勉強してましたが、兄弟は本当にガリ勉君でしたね
でも勉強する事が楽しいと思ってやっていたので苦にはなっていなかったようです
私はそれが苦だったので勉強は出来なかったのですね
楽しさが分かっていれば、そこそこ良い大学に行っていたのでしょうかね
それでも数学は得意だったので、何とかなっている所でございます!
センター試験みなさんお疲れ様でした
希望に満ち溢れているので、この言葉を言いたかったのです