銭湯の大学生

私は良く岩盤浴に行くんです
やっぱり男も美容に気をつけなければいけませんからね
老廃物を排出させるために岩盤浴に通っているんです
岩盤浴マットも自宅にあります
何かと便利なんですよね
そして温泉も大好きなんです
本当に大好きで大学生の頃は銭湯ばっかり行っていました
それは考えもんですけどね(笑)
コーヒー牛乳を飲むのが恒例で楽しみでした
グビグビを音を立てて飲むのが最高ですね
温まった体が少しひんやりとしてカルシウムが染みていく感じがします
その割に身長はあんまり伸びなかったんですけどね
残念です…
やはり身長が欲しいんですよね
180センチくらい欲しいです
そしてスキニーとかを履きこなしてみたいんです