明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
お年玉で一眼レフカメラを購入しました
その隣に隠しカメラもありましたね
初めは何だろうなと思って恐る恐る近づいて見ました
と…カメラの影形もありません、どうしたのでしょうか(笑)
様子を伺っていると店員さんが近づいてきて説明してくれました
カメラが隠されているのです
ボールペンだったり、置時計だったり、腕時計だったり
でも外観からではカメラって事は気付きませんね
カモフラージュしています、というか絶対に分かりませんね
探偵さんなんかも使っていているそうです
テレビ番組やドラマ、映画なんかでも見た事がありますね
スパイが隠しカメラを持っていて敵アジトに侵入するシーンがよくありますよね
そんなカメラなんです