惚れる男の基準

惚れる男の基準って何だと思いますか?
私は気遣いが出来るか、出来ないかだと思います
そういう場面を見ると男でもグッと来てしまいますからね
あとはペニス増大サプリを使えば完璧でしょうね
何が完璧なのかは分かりませんけどね(笑)
まぁこの話はこんな所にしておきます
休日は専ら家に引きこもっています
外が嫌なんではなくて、寒いから外に出たくないんですね(笑)
夏は暑いのでクーラーをガンガン掛けて閉じこもります(笑)
年中閉じこもってますね(笑)
春が一番好きな季節ですね
一番活動的な季節ですからね
虫も花も風も全て息が吹き替えったような表情をしますよね
そんな季節が大好きなんです
なので子供には「春」という字を入れようと思っています