カメラ屋さんに行ったわ

隠しカメラという物を初めて見ました
お店で発見したんです
しかもカメラがむき出しになっているわけではないんです
ペンの中に仕込まれていたり、置時計の中に仕込まれていたり、火災報知機の中に仕込まれていたりするんです
凄いですよね
始め見たときはここがカメラ屋さんではないのか?と疑ってしまったくらいですから(笑)
ここがカメラ屋さんだと気付いた時には既にその魅力にハマっていました
買おうとまでしましたが、そこは踏みとどまりました
今度行ったら買ってみようと思いますね
女性って本当にお買い物が長いですよね(笑)
1日付き合わされて大して買い物してないんですもの(笑)
迷っている時間が苦痛でしかありません(笑)
まぁそんな時間も大切なんですけどね…