成分表を見た

この前薬局に行った時に成分表を見た時にシトルリンと書いてありました
なんだろうと思って調べてみるとウリ科に多く含まれていると分かりました
ウリ科といえばキュウリやスイカですね
そしてペニス増大サプリにも使われている成分なのです
薬局に行くと必ず行くコーナーがあります
それは歯ブラシコーナーです
なんか見てしまうんですよね
色んな硬さ、形、色があって面白いんですね
買いはしないんですが(笑)
ついでに歯磨き粉コーナーにもよく行きます
こちらにも色んな種類がありますね
まぁ大体買う歯磨き粉は決まっているんですけどね(笑)
決まっているのにも関わらず行ってしまうんです
それから真のお買い物が始まるというわけですね