リンパマッサージ受けたくない?

最近疲れている方はアロマリンパマッサージアキ横浜鶴見店へどうぞ!
リンパマッサージ受けたくないですか?
私は小顔になりたくて、自分の家でマッサージをやっていた時期があります
小顔って憧れますよね
向井理みたいなスタイルにものすごく憧れています
顔が小さくて、身長が高い、いいですねー。
この前お王様のブランチに出演していた時は遠近法でおかしいことになっていました
一人だけ遠くにいるような感じでしたね
俺も一人だけ遠くに行きたいです
身長はそこそこあるんですけど、顔の大きさがね(笑)
だから頑張ります!
あと少々ダイエットも必要ですね
向井理みたいになりたいですね
だから頑張ります!
応援してください!