鍵が増えた

最近なんか異様に鍵が増えたんです
家、バイク、車、倉庫、合鍵この他にも色々あるんですよ
似たような物が結構あって困っているんです
スーパーコピーブランドでキーケースを探していました
今までキーケースなんて必要ないと思っていた人間なんですが重要さに気づきましたね
オシャレだしいいですよね
オシャレに疎い私でもキーケースを持っていればオシャレになると思います
今までキーホルダーを付けていたのでかなりおしゃれ上級者になったんじゃないだろうか
それとも気のせいなのか‥‥
ここはおしゃれに一歩近づいたということにしておこう
キーケースを持っただけでオシャレになったと思っているようじゃまだまだですね(笑)