粉薬が飲めなかったあの頃

私は小さい頃粉の薬が飲めませんでした
液体の薬でさえ不味くて時間がかかりました
それからカプセルの薬も苦手でしたね
粉より液体よりも飲みやすいんですが形状がダメでしたね
形が近代的といいますか…
今では粉、固形、カプセル全部平気なんですけどね
カプセルといえばこの間酸素カプセルに入りました
初体験でした
まさか自分がカプセルのなかに入るとは思いませんでした
疲労が溜まっていたのかかなりの効果がありましたね
頭がスッキリして、集中力が高まったような感じがしました
みなさんにおすすめします
私が感じた効果以外にも酸素を体の中に大量に入れることで色んな効果が得られるみたいです
酸素ってやっぱり大事なんですね