資源を大切にリサイクルトナー

リサイクルは非常に大切だと思いますね
限られた資源を守って、再利用できる物は再利用する
世界の環境先進国に比べたらまだだとは思いますが、日本も頑張っています
コンビニにある缶専用のゴミ箱にお弁当の容器が捨ててありました
それを見た瞬間に怒り、哀しみがこみ上げてきました
あれ一つで環境が変わるわけではないですが一つ一つの積み重ねだと思います
意識が変われば行動が変わります
まず意識することからはじめましょう
それが習慣になって素晴らしい結果を生むでしょう!
私はトナーカートリッジのリサイクルをしようと思っています
仕事柄コピー機を結構使うのでそこから見直していこうと思いました
経費も削減できるのでかなりオススメです