医学部への受験

医学部を受験しようとおもっているが中々成績が伸び悩んでいる・・・
そんな方、保護者のみなさん大阪市の医学部個別指導の塾を知っていますか?
小規模・少人数編成へのこだわりが非常に強いです
小規模はやっぱり良いですよね
生徒一人ひとりをよく見るためには少人数編成が1番だと思っています
私も個別の塾に通っていましたが丁寧さ違います
それにすぐ疑問をぶつけ、すぐに返答が返ってくるのも魅力的です
あまり親密になり過ぎるのもよくありませんが、悩みを聞いてもらうこともありましたね
そういった事もあったので希望の学校に入学できた時は親のように喜んでもらいました
とても嬉しかったですね
個別なので話す練習にもなって面接の役にも立ちました