ポジティブ名言集を見たら

さっきまでポジティブ名言集を見ていました
本当にポジティブになりますね
こういった言葉に救われた時が何度もあります
周りのそう言った言葉をかけてくれる人がいると本当に心が救われます
自分はネガティブだからそんな言葉はなかなかかけることができないんですけどね
ネガティブ思考から脱出したいわー
それならポジティブ心理学を学びましょう!
学生時代はサッカーをやっていました
キャプテンはポジティブでしたね
その人のおかげで結構良いところまで行けましたね
やっぱりポジティブはいいですよね
学生時代を思い出すと懐かしいですね
給食とかもう一回食べてみたいですね
あーー懐かしくなってきた
ちょっと黄昏てこようかなヽ(・∀・)ノ