気になるオークション

技術の発展って素晴らしいと思いますよね
日本の自動車の技術ってやっぱり凄いと思います
燃費の向上や安全性の向上は素晴らしい
あんまり燃費にこだわり過ぎるのもどうかと思いますけどね(笑)
10年後、20年後の自動車はどうなっているのか楽しみですね
もうその頃には燃費という言葉が死語になっているかもしれませんね
急発進しない装置がついていたり、
ぶつかりそうになったら自動でとまってくれる装置など安心できます
それに頼りすぎも良くないですね
やはり交通事故の1番の原因は過信と思い込みだと思いますね
自分は運転が上手いと思っている人は結構いるでしょうね
それとあの車はこうくるだろうとか、こないだろうとか思い込みですね
事故つながりでこんなサイトを紹介します
事故車と不動車のオークションのサイトです
興味がありましたらぜひ!