舞妓さんになりたい!

友達のフェイスブックに京都旅行の写真がありました
金閣寺やら銀閣寺やら清水寺、八つ橋なんかの写真があり懐かしくなりましたね
そうです!京都には中学校の修学旅行以来行っていなかったのです
ずっと行きたいと思っていたから余計に行きたくなりましたね
修学旅行の思い出はいろいろありますね
グループに分かれてどこに行きたいか計画を立てて行ったのですが意味なかったですね
よくばって金閣寺銀閣寺に行ったら時間が足りなくて結局予定がくるいましね
私1回やってみたかっか事があるんです
舞妓さんになってみたい!!!
東京に舞妓体験と変身写真スタジオがありました
これで私の夢が一つ叶うよ(^O^)
どんな舞妓さんに変身するのか楽しみです