大阪のイメージ

ゆるキャラの投票が行われるようですが都道府県によって特徴があって面白いですよね
47の都道府県の中でも大阪はイメージが濃いのではないでしょうか
大阪にどんなイメージがありますか?
お笑い、大阪弁お好み焼き、通天閣NMB、あめちゃん、おばちゃんがパワフルなど
47ある都道府県の中でも鮮明なイメージを持たれているでしょうね
そのようなイメージがあるから困っている人もいると思いますけどね(笑)
そんな魅力のある土地である大阪で新築一戸建てと中古一戸建て はどうでしょうか
私はお笑いが大好きなので住んでみたいですね
ライブハウス通いとかしてみたいですもん(^O^)
あとは食いだおれたいですね
大阪旅行にでも行きますかね!