オリンピック体操の内村航平の不調は失恋だった・・

理由がわからないとか言ってたような。そりゃ、はっきりとは言えないでしょう。失恋が不調の原因だったなんて。しかし、オリンピックのような大舞台で失恋で調子を崩してしまうなんていうのは、やはり体操ではエース的な一人者でも人生ではまだまだ若い22歳ということなんだろうか。彼女の名前は同じ体操選手の岡部紗季子さん。ネットの新聞記事で見れば、どんな顔になるかと気になり、イメージ検索をしてみる。人気のある関連記事などは、接続不良なんていうことはよくあること。まったく、人の関心は下世話なことが多く、この失恋記事の横には、婚活のバナーが貼ってある。しかし、どんな事情があったにしても、人間として大事なオリンピックを控えている相手に、三行半を言い渡したのか、失恋と思わせるような痛手を負わす彼女にはあまり関心をしない。イメージ画像で見た彼女の顔は、まぁかわいい方な感じ。美人よりもかわいいタイプな人でした。