引っ越したので光ファイバーにしたい

家を引っ越したのでそれを機にネットを光ファイバに変えようと思ったところが、、
いろいろな難問にぶち当たってしまって、4月に引っ越したもののまだ家でネット
が使えないんですよ、、シゴトで使うことのほうが多いパソコンなので、返って
家にシゴトを持ち込まずに健康的な生活を送れているような気もするのですが、
やっぱりないと不便ですよね、、
一時はISDNしか無理、とNTTに指導されかけて真っ青になってしまったのですが、
どうやら無知な社員さんだったようですね。けっこう声は老けていましたけれど、
どうにか工事の下見も済み、後は工事日程を待つばかり、めでたしめでたし。