チェーンソーで思い出した話

林業機械といえば何が思いつくでしょうか
私はすかさずチェーンソーですね
チェーンソーを思いつく人は多いのではないでしょうか
チェーンソーで思い出した話をしたいと思います
昔ゲームセンターにあった鉄砲で画面に出てくるゾンビを打ち倒すゲームです
これの1ステージのボスがチェーンソーを持った相手でした
怖くて怖くて友達と一生懸命になって打ちまくりました
結果負けました(笑)
この数年後お金をつぎ足してやっと勝利しました
これまでに味わったことのない達成感がありましたね
これだけの話なんですけどね
林業にとってチェーンソーはかかせないと思いますね
発電機や林業機械のレンタルや修理をお願いしませんか?