痩せるまでスーツ買わない

2年ほどダイエットをしているが、なかなか痩せない。完璧主義の自分は、痩せるまでスーツを買わないとなぜか決めている。普通の生活をしている人なら、対面もあり、会社での立場なども当然あると思うので、スーツはそれほど高いものでなくても、きれいなものをと、心がけるのが当然だと思うのですが、自分の場合、自営の事務職のようなもので、お客様とのお話もメール越しだったり、お電話越しだったり、サイトには顔写真が載っていますが、実は数年前のもので、一番痩せていてかっこいいころのもの。
フェイスブックを見ると、目玉がくりくりしていたり、数枚写真をめくってみると、驚くほど別人だったりするという画像をよく見かけるが、それほどではない。
しかし、そろそろ2年もダイエットをしてやせないとなると、少々考える。もう、痩せないのではないか・・と。なので、スーツを諦めて購入することにした。らんらん、らったったたー、楽しみだな〜、スーツが買える、らんららー。