アンバーのスナップショットに萌える

ファッション・ウェブ・マガジンのアンバーに掲載されているスナップショット。ファッション雑誌にありがちな、街を歩いているおしゃれな人を見つけては、ちょっと写真を撮らせてもらい、掲載するという企画。モデル料なんか払うんだろうか、撮られたことがないので不明だが、プロのモデルに比べたら格段。景気悪いから、安上がりな企画なのかも知れない。
しかし、撮影するほうは、プロのカメラマンなんだろうね・・。特に女の子なんて、その気になってしまっている。デジカメも、携帯も、スマホでも慣れたものなんだろう。中には、スーツやジャケットを着たおじさんもその気になっていたりする。平和な世の中になったものですね^^
アンバーのいいね!はなんと1万1千、資本金300万、社員数3人というのがすごい。